2017年11月25日土曜日

ムーミングッズ☆

みなさん、こんにちは。
朝夕はひときわ冷え込むようになりましたね。
これからの季節におすすめのおしゃれなムーミングッズが入荷しました。
ムーミンのゆったりした世界観に癒されませんか
プレゼントにもオススメです
ムーミン1200円+税~
リトルミィ1300円+税~
 
お部屋に飾るとかわいい
いろいろなサイズのムーミン、リトルミィたちがいるので揃えたくなっちゃいます!!

プチバスギフトセット680円+税
バスセット<帽子>680円+税
バスギフトセット1000円+税
 
ムーミン谷の楽しい暮らしを香りで表現したバスギフト
とっても良い香りで癒されるバスタイムをお楽しみください

マグカップ1000円+税
色合いがかわいいマグカップ

カップカバー付きマグカップ1250円+税
温かさをキープするカップカバー付きマグカップ

シリコンカップカバー600円+税

その他、新商品が多数入荷しております。
ぜひ、Ichigo ichie にご来店ください。