2017年3月5日日曜日

和紙ステーショナリー入荷しました!

美濃和紙を使ったほっこりかわいいステーショナリーが入荷しました!
見るだけで癒されるネコやおすもうさんのイラストがとてもかわいいです
一部ご紹介します

ゆるーいイラストがかわいいみの和紙ふせん!
書くスペースが大きいので、オフィスではもちろん
プレゼントに一言添える際に使うのもオススメです
みの和紙ふせん   各360円+税
 
メッセージ付きののし袋&ポチ袋!
感謝の言葉や、クスッと笑える一言など、
相手の方によろこんでいただけること間違いなしです
のし袋・ポチ袋   各280円+税
 
ハンコを押したような柄がかわいいレターセット!!
メールも便利でいいですが、形に残るお手紙でメッセージを
贈るのもいいですよね
マスキングテープで封をすればよりかわいさが増しますよ
ハンコのレターセット   各480円+税
ますきんぐテープ     各320円+税
 
その他にも新商品多数入荷しております!
ぜひIchigo ichieにご来店下さい。