2016年5月15日日曜日

夏の濱文様

日中暑く感じる季節になってきましたね。
Ichigo ichieでは、人気のでぬぐいシリーズ「濱文様」の夏柄を入荷しております。
これから使用機会の多くなる、ハンカチやてぬぐい、同柄の小物まで取り揃えております。夏柄以外にも。和柄やアニマル柄などもございます。
ぜひお気に入りの柄を見つけてください。

★和たおる セミウォッシュ 500円+税





ガーゼの風合いが優しいハンカチです。裏はタオル地なので使い心地もバツグン!!


☆てぬぐいのハンカチ 500円+税 てぬぐい 800円+税 絵てぬぐい 1000円+税~

美しい柄が特長のてぬぐいです。日焼け対策としてストールがわりに巻いたり、ラッピングとして使ったり、用途も様々です。



★巾着 大750円+税 小450円+税 ミニ300円+税

 
人気の巾着です。大きさ違いで揃えてもかわいいですね!
この他にも多数取り揃えております。
ぜひIchigo ichieにご来店ください。